2006年08月26日

車でおでかけ

休みでもしっかり6時前に起きるチビ達。
眠いけど仕方なく起きます。
寝起きで階段が危ないのよね〜

今日は実家の母がやってきました。
目的は貝塚に住む従弟を訪問すること。
そう、私たちに車で連れていってくれ〜ってことね。
10時過ぎに母が着いて、ちょっと休憩。
11時前くらいにみんなで出かけました。
途中高速を使ったので、40分くらいで到着。
テルはちょっとだけ寝てました。

車で出かけるし、久々にワンピースなぞ着てみたよ(^^ゞ
でもこういうのってお腹が冷えそう〜〜〜(笑)
とりあえずパンストでも履いてみた。
おばさんには生足はきついわ。

12時前に従弟の中古車店に着いたけど、チビ達は機械音や隣の店のシャッター音で大泣き。
前に来た時にも泣いたこと覚えているのかなぁ〜
ちょうどお客さんもいらっしゃったので、車の中でおやつを食べながら待つことにしました。
結局30分くらい待って、奥さん&もうすぐ4ヶ月のゆうとくんも合流。
みんなで近くのかごの屋でご飯食べました。
ゆうとくんはすごく意欲的な感じ。
こういうの見ると、テル&ヒデはおとなしかったなぁ〜と実感します。
奥さんもすっかりお母さん顔になってたわ(^^)
無事お祝いも渡せてよかった。

ご飯の後はそのままお別れ。
岸和田方面にちょっと戻ったところだったし、そのまま26号線から帰ってきました。
高速使わないとやっぱり1時間くらいかかりますね。
チビ達は車の中で爆睡(-_-)
家に着いたらいったん起きたけど、部屋に上がってまた寝ました。
母は一服してまた電車で帰っていきました。
お疲れさま〜

お昼にいろいろ食べたので夕飯はもうやる気なし(笑)
適当に済ませ、チビ達はダンナさんとシャワー&プールで遊んでもらいました。
その後私もさっとシャワーを済ませ、チビ達と寝室へ。
夜いろいろやろうと思って用意していたのに、一緒に寝てしまいました(TT)
posted by つきん at 23:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

