2006年07月08日

虫歯(TT)

今朝もチビ達は5時起きでした。

テルはなぜか朝10時頃から12時頃まで昼寝。
まぁ昼ご飯には起きたからいいけどね。
ヒデはお昼寝なしで夕方まで頑張りました。
お出かけしないとやっぱり体力がありあまってるのかしらね(笑)

ダンナさんと私はそれぞれ1人で買い物に出かけたけど、チビ達はお出かけなしでした。
まぁこんな日があってもいいさ〜(ってこれはこっちの都合)(^^ゞ
ヒデは早め夕飯&急いでシャワーの後、7時半頃には寝ました。
テルも8時半には寝たよ。

今日もテルはほとんどトイレでおしっこできました。
自分で「といれでしっこ〜」って言うこともあります(^^)
ヒデも昼間2回くらいトイレで頑張っておしっこしてみました。
でも15〜20分かかったかも(笑)
徐々に頑張ろう!

夕飯の後仕上げ磨きで気が付いたんだけど、テルの右下奥歯が虫歯かも(TT)
この間からちょっと気にはなっていたんだけどなぁ。。。かなりショック。
寝転がって仕上げ磨きをさせてくれないので、よく奥が見えなかったのよ(´。`)

とりあえず月曜に歯医者に電話だわ。
奥歯の治療なんかできるのか?
一応さっき電話で叔父(歯科医)に確認したけど、ギリギリやな〜と。
1人で椅子に座るのは無理かもなぁ。
1日早く気付いていれば、今日なら歯医者行けたのに!
ダブルショックです〜(゜◇゜)ガーン
posted by つきん at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。