2006年07月07日

七夕&美容院

今朝は出がけにヒデがパンツにウンチ(TT)
一度オムツにウンチしていたので、ノーケアでしたよ。
おかげで大忙しでした〜
最近ヒデはすぐにズボンやパンツ(orオムツ)を脱ぐようになってきました。
後は自分でトイレに座っておしっこしてくれたらいいんだけど〜(笑)
テルはトイレに誘って座らせれば、おしっこはほぼ完璧!
でも自分でパンツが脱げないし、自分からはトイレに行けません(^_^;)

昨日作った七夕飾りは、今朝持って帰ってきました。
2人乗せてると笹邪魔なんだもん(笑)
本当は外に飾るんだろうけど・・・ダンナさんにも見せてあげないといけないし、家の中に。

その後10時半から美容院予約してたのでお出かけ。
来週末キャンプだし、扱いやすくしたい!と話したら、久しぶりにパーマかけません?と担当のおにーちゃん。
すっごい久しぶりにマキマキしちゃいましたよ。
できあがりは・・・思ったよりクルクルかも(^_^;)
上手に扱えるのか?
帰りにスーパー寄って帰宅。

少し休憩して今度はチビ達お迎えです。
今日は帰ってきてシャワーの後、4時前頃から寝たヒデ。
テルは園で2時間近く寝ていたので、家では寝ません。
6時のどーもくんあたりから必死に起こすのだけど、ヒデは今日も起きません(TT)
テルが先に夕飯食べて、8時半頃に寝ちゃいました。
ヒデが起きたのは結局9時過ぎ。
夕飯少しだけ食べて、10時前にはまた寝ました。
これっていったい何時に起きるのか?(^_^;)
posted by つきん at 23:51| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。