2006年07月03日

チビ達のいない間に。。。

さぁ月曜日!
W杯試合がなくても、ちゃんと5時過ぎには起きるチビ達。
昨日の夜何もせず寝てしまったので、朝慌てて登園の用意しました(^^ゞ
今日からプールなので水着とタオルも入れたよ。

今日は曇り空。
いつものように9時半過ぎに家を出て、園へ。
出席帳にシールを貼り、手ふきタオルをかけるところまで一緒にやってきました。
みんなすっかりプールモードですが、私はさっさと帰宅(笑)

今日やったのは和室の障子貼りと食器棚の耐震つっぱり棒。
障子紙は破れにくいってのにしたけど、西日直撃なので剥がれやすいんだよね〜
チビ達は障子に穴はあけなかったけど、押したら糊が剥がれちゃって、その隙間から覗いてました(^_^;)
つっぱり棒はあとテレビを置いてるキャビネットにも付けたいんだけど、上に物がいろいろ載っているのでそっちを先に片づけないと。。。

いろいろやっててお昼寝し損ねた(TT)
3時前にチビ達お迎え。
2人ともお昼寝せず待ってました。
テルは先生も何度かトイレに誘ってくれたけどイヤみたいで、私とトイレに行っておしっこたっぷり出ました。
先生と行けるように頑張って〜
ヒデは先生の所にやってきてそこでジャーだったそうで。
教えようとしてたのかなぁ?
プールは2人ともどうにか遊べたようです(^^)

帰宅してまたシャワー&プール。
でも眠いので少しだけにして、ジュース飲んで寝ました。
そのまま6時過ぎまで3時間バッチリ昼寝。
私も眠かったけど、らでぃっしゅ来るし、ご飯の支度してたりでお昼寝できず。。。
6時半過ぎから夕飯食べて、7時半頃帰宅したダンナさん&チビ達はまたシャワー&プール。
今度はさすがに3人でも大丈夫だったみたいです(笑)

その後、私たち夕飯食べて、9時前に寝室へ。
私が眠くてもうダメなんだけど、チビ達はなかなか寝る気配なし。
ダンナさんもしばらく一緒にゴロゴロしていたけど、パパが一緒だとチビ達寝るモードにならないことがわかったよ(´。`)
結局10時頃までゴロゴロしてやっと寝てくれました。
が、またもや私はそのまま一緒に寝てしまい、気付いたら12時前。
どうにかジーパンだけ履き替えたけどそのまま寝ちゃいました。
朝シャワーだわ。
posted by つきん at 23:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。