2006年06月30日

雨降るんじゃなかったっけ?

寝苦しい夜でした(><)
ヒデは2時頃にも起きてゴソゴソしていたけど、お茶のませてもう一度寝かせました。
でも4時過ぎにはカンペキ起きちゃって、一緒にリビングへ。
テルは5時半頃起きてきたよ。

6月も今日で終わり。
ドタバタ忙しい毎日はあっという間に過ぎてしまいます。
明日から7月、テレビ番組も改編時期ですね。
今日はゲツキンの最終回なので、朝4時半からの最終回スペシャルをゴロゴロ見ていました。
我が家ではダンナさんは6時過ぎに起きてきて朝ご飯。
6時45分頃席を立ち、7時10分からチャンネルは教育テレビ。
そんな我が家の朝の生活には、朝5時20分〜6時半のゲツキンと6時半からのズームインがちょうどいいサイクルだったのですが。。。
来週から朝5時20分からズームインになってしまうので、どうしようかなぁ。
やっぱり朝は関西ローカルが見たかったりするのだけど。
東京制作の番組はあまりにもワイドショーチックで(^_^;)
おは朝が6時45分スタートなのがイタイところです。
ちなみにおは朝の前のおはようコールは嫌い(笑)
やっぱりNHKさんかしらね。
ちゃんと受信料も払ってることだしね!(爆)

ところで、今日の天気予報は思いっきり雨だったのですが。。。
雨はどこ?(・・)(・・)キョロ
すっかりそのつもりで、洗濯してないし、化粧も適当だし(^_^;)
曇ってはいるけど、まだまだ降りそうじゃないぞ〜

チビ達を送った後スーパーに寄っていったん帰宅し、その後近所の理髪店へ。
すっごい久しぶりに顔剃りなんぞしてもらってきました。
前に行ったのは妊娠前だから・・・もう4年以上になるのか?
明日は友達♂の結婚式だし、ちょっとくらい見目良くなるかしら(笑)

お昼ご飯食べて今度はブックオフ&ドラッグストアへ。
本もずいぶん整理できてきましたが、なにしろ数が多いのでまだ先は長い!
置いておきたい本も多すぎだわ〜
ドラッグストアはナプキンの補充。
昼頃生理始まったしね。
明日はお出かけで辛いところだけど、来週水曜がプールなので、このタイミングじゃないときつかったしよかったよかった。

なんだかんだとお迎えはギリギリになりました。
テルは寝てたわ〜
今日はプール掃除しながら水遊びだったようですが、2人とも足が濡れるのを嫌がったみたい。
来週から毎日プールなんですけど、大丈夫か?
お風呂場にプール広げて練習しないと。。。
蒸し暑いし、いつも通り帰ってシャワーに直行でした。
今日もまた2人とも園でおしっこできてなかったんだけど、おしっこしたいし眠いしでグズグズのヒデはすぐ外に出たがり、体を拭きながらゴロンと寝てしまいました。
園で1時間くらい寝てきたテルは、シャワーの後トイレでおしっこ成功!
やったね〜\(^O^)/
テルはもうお昼寝なしです。

6時からのどーもくんでヒデを起こしました。
しまじろうのビデオorどーもくんならすぐに起きます(笑)
でもまだボーーーっとしてるので、先にテルだけ夕飯食べ始めました。
ヒデも目が覚めてきてから食べたよ。
テルは夕飯前にまたまたトイレでおしっこ成功♪
そしてそしてなんと、お風呂上がりに洗面所のおまるでおしっこ成功!
結局帰宅後は3回おしっこできて、ずっと同じパンツで大丈夫でした。
来週から園でもおしっこできるようになるといいなぁ。

9時過ぎに2人とも寝ました。
ダンナさんは10時頃帰宅。
私は生理でやる気ないし眠いし。
サッカーも気になるところでしたが、見るのは無理でした〜
posted by つきん at 23:23| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。