2006年06月17日

日記お引越

日記引っ越しました。
チビ達が通園するようになって、写真も減ってきたし。。。
たぶんそのうち、テル&ヒデ日記と一緒にするとは思いますが。
mixi日記も書いているし、あちこちややこしいですわ。
今年もとりあえず毎日更新目標です(^^)

アメブロさんの使い勝手はイマイチで、はやくどこかに替えたかったのよ(笑)
JUGEMさんも考えたのですが、携帯から投稿する時に写真1枚しか添付できなかったのでNG。
結局Seesaaさんに戻って来ちゃいました。

今年前半の日記はぼちぼちこちらに移そうと思います。
posted by つきん at 13:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

