2006年06月18日

父の日

日曜日だってもちろん早起きのチビ達。
ヒデは4時半頃起きて、ママとリビングへ降りてきました。
もちろんサッカー観てます。
テルも5時過ぎには起きたよ。
朝ご飯は6時半です。

服を着替えたら、「いこか〜!」とテレビも電気も消して出かける気満々のテル。
いつも着替えたら登園だからねぇ(笑)
でも今日はまだですよ。
テルは100がジャストサイズになりました。
また大きくなったような。。。今月も身体測定が楽しみです。
上下とも100だとヒデにはまだちょっと大きいかな。

父の日なので昼前におじいちゃん家にやってきました。
パパとママはお酒をプレゼント。
しっかりお昼ご飯ごちそうになり(^^ゞ、ご飯の後は公園へ。
この後モモちゃん&シオちゃんもおじいちゃん家に来て、一緒に遊びました。
眠くなってきたので2時過ぎに帰ってきたよ〜

チビ達は帰宅後3時過ぎくらいから昼寝。
しっかり6時頃まで寝ました。
ご飯食べてこの後シャワーです。

9時過ぎに私とテルが先に寝室へ上がり、ヒデはしばらくしてから上がってきました。
2人とも10時前には寝たので、これからゆっくりサッカー観戦。
日本は。。。オーストラリア戦より頑張ってた気はするけどねぇ。
やっぱり細かいところでミスが多いのよね。
1−1、まぁ予想通りの展開か。
posted by つきん at 23:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。