2006年06月19日

忙しい1日

今日も暑いですね〜
私は4時過ぎに起きて、韓国戦見てました。
前半はほとんど寝てたけど、後半最後は気合い入った〜(笑)
チビ達も試合途中で起きてきたよ。

ダンナさんは半休を取って、朝から近くのY胃腸病院へ。
この間から胃の調子が悪い〜とかお腹の調子が〜とかってやってて、胃カメラとか検査してもらうらしい。
まぁ自分の身体なんだから、気になるところがあるならちゃんと病院行ってください。

チビ達はいつも通り元気に登園♪
テルももうママを玄関から送り出す訳でもなく、さっさとどこかに遊びに行ってしまいます(笑)

ダンナさんは昼ご飯食べて12時過ぎには家を出て仕事に行きたい!と言ってたし、私は11時頃からお昼ご飯をすぐに出せるよう家で待機。
しか〜し、待っても待っても電話ひとつありません。
1時過ぎになってようやく「まだ時間かかりそうだし仕事は休みにした〜」と連絡ありました。
とりあえず胃カメラは異常なかったようで一安心。

で、私は母から昼に電話で化粧品を買っておくよう頼まれたので、急いであべの近鉄へ。
ダンナさんに昼ご飯食べさせて一緒に出かけるつもりが遅くなっちゃいました(^_^;)
カバーマークで母に頼まれた化粧品を買うついでに、私のファンデーションも買っちゃいました。
色を見てもらったらアイボリー系。
おぉ〜私ってそんなに色白かったっけ?
淡いピンクの口紅も似合いそうでちょっと嬉しいわ(笑)

天王寺から大急ぎで戻り、家に着いたらもう2時半過ぎ。
って、お迎え時間ギリギリやん(^_^;)
帰宅していたダンナさんと少し言葉を交わしただけで、慌ててお迎え行きました。
彼は検査の時に鎮静剤を使っているので、ちょっとボーっとしている感じで、夕方までほとんどお昼寝状態でした。

暑い中自転車飛ばしてくたびれた〜
迎えに行ってみると、テルは1時半頃から昼寝しているそうで。。。
ヒデも眠そう。
金曜日もそうだったけど、ホースで水を撒く時にテルは頭からかけてもらってびしょびしょになって喜んでいるらしい。
そう、もちろん帽子から靴までビッショリ!
金曜日は靴を借りて帰ったので、今日は替え靴持って登園しましたよ(^_^)v
登園もサンダルにしなきゃだめね〜

帰宅後ヒデは昼寝。
テルは寝ずに遊んでいました。
暑い中ドタバタと走り回ってきたので、ドドッと疲れたのは気のせい?
今日は蒸し暑くてホントくたびれました。
これから夏は送り迎えも辛いねぇ。。

帰宅後ヒデはおむつに履き替えさせようとすると、「ぱんちゅするの〜!」だって(笑)
そういえば昨日テルは「ママとねんね♪」って言ってました。
ちょっとずつ言葉も進歩してきたかなぁ。

ダンナさんも夕方には元気になって、チビ達とシャワーしてました。
posted by つきん at 23:43| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。