2006年06月20日

蚊のやつめ〜(TT)

今朝はチビ達5時半頃まで寝ていました。
でも私は先に起きてサッカー(笑)

今日も暑くなりそうですね〜
園の予定は小運動会。
チビ達のお着替えもしっかり入れました。

昼間はお家で。
溜まっている日記を更新したり、お昼寝したり。
短い時間だけど、やっぱりホッと一息ですね(^^)

迎えに行ってみるとテルはまた寝てました。
今日の小運動会、二人とも玉入れが面白かったようです。
でもまだ自分で投げてカゴには入れられないので、先生に抱っこしてもらって玉を入れたそうな(笑)

園ではおしっこ出ず、家に帰ってシャワーの後、テルは洗面所でジャー。
今日はだいたいわかったので、バスタオルで受け止めましたよ〜σ(^◇^;)
ヒデはシャワー中におしっこ出たみたい。
その後ヒデは昼寝。
テルは寝ませんでした。

寝ているヒデをふと見ると、顔の周りを蚊がプ〜〜〜ン!!
大慌てで蚊はやっつけたけど、ヒデは右腕1ヶ所、左腕3ヶ所+左手小指、顔を4〜5ヶ所+左耳後ろ2ヶ所と、豪快に刺されてました。
でもすぐに気付いて薬をつけたので、どうにか腫れ上がらず治まったようです。
よかったよかった。
しっかり蚊取りもつけないと!

夕飯食べてもう一度シャワー。
8時過ぎには2人とも寝ちゃいました。
posted by つきん at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。