2006年06月21日

結婚記念日

そういえば今日は結婚記念日(笑)
結婚して丸8年です。
チビ達が産まれた年の6/21はもちろんまだ入院中で。
でもちょうどその日の夕飯にダンナさんの分も一緒に祝い膳を出していただけて、病室ですがなんとなくお祝い気分でした(^^)
家族が増えるまでの5年と、怒濤のごとく過ぎていくこの3年。
どうしても子どもたち中心の生活になってしまい、オットには申し訳ないなぁ〜と思うところも多々σ(^◇^;)
ぼちぼち頑張ります(笑)

今日ももちろん早起きしてサッカー観てます(笑)
水曜日は「ママも一緒〜♪」の日なので、お弁当作らないとね。
登園してしばらく遊び、10時半頃から大きい子達も一緒にごあいさつ、歌や体操の後、あずき組(2歳児)さんは外に。
今日の遊びは「あそぼうパン」。
棒にパン生地を巻き付けたき火で焼くのですが、チビ達は全く興味なし(^_^;)
先生達とお母さん達は汗だくでパン焼きました。
今度のキャンプでもやるので、練習だわ(笑)

お昼ご飯中、ヒデは席を立ってウロウロしているかと思うと、おしっこジャー。
食べ終わった(ってあまり食べてないけど)テルをトイレに誘ったら、トイレでオシッコ成功!
おうちでも頑張ってください〜(笑)
食事の後は少しお部屋で遊んで、お帰りの時間です。

家に帰ってシャワーして、チビ達はお昼寝。
園での生活を考えると、3時頃まで引っ張った方がいいんだろうけど。。。
親子登園日は私もくたびれてるので、一緒に寝ちゃおうかと(笑)
でも洗濯したり夕飯作ったりで、あまり寝られないんだよね。

チビ達は2時頃から5時過ぎまでバッチリお昼寝。
夕飯モリモリ食べて、お風呂入って。
結局あまり昼寝できなかった私が先に眠くなったので、8時半頃にチビ達連れて寝室へ行きました。
ダンナさんの夕飯作るので、さすが1時間くらいで起きたけど、やっぱり眠くてダンナさんが帰ってきてすぐに寝ちゃいました。
posted by つきん at 23:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。