2006年06月22日

雨です(TT)

今日は朝9時前から雨が降り始めました。
朝9時前から雨が降りはじめ、チビ達を送っていく9時半過ぎにはまだパラパラだったからよかったけど、もちろん合羽着て登園です。
出がけにテルは「おしっこ!」
出ちゃってからだったのか、出ちゃう時だったのか、一応「おしっこ」と声に出して教えてくれました。

私は昨日の午後あたりから眠くて眠くて(-_ゞゴシゴシ
毎朝の早起きが結構響いてきてるのかしら。
今朝は5時だったのでゆっくりな方(笑)
今日は何もせずお昼寝してました。




お迎えの時間は本降り。
車で行くのも結局大変だしね。
園の玄関から車まで歩かないといけないでしょ。
どっちみち濡れるので、ついつい自転車になっちゃうね。
合羽とレインハットでも顔に当たる雨粒が痛いわ(TT)
ヒデがなかなか帰ろうとせず、合羽とヘルメットでスタンバイOK状態だったテルは、待っている間におしっこ出ちゃいました。
ちゃんと見ていればトイレ連れて行けたのに〜残念。
ヒデにも合羽着せて雨の中自転車で帰りました。

合羽でポカポカ気持ちよかったのか、テルは自転車で寝ちゃってました。
起こして下ろし、そのままシャワーへ。
ヒデはシャワーの間もおしっこ我慢。。。身体拭いてオムツ履いてからすぐにジャーでした。
最近どうもトイレがダメみたいで、おまるだったらいいのかなぁ?
でも2Fにしか置いていないので、お風呂上がりすぐには無理ですよ。

2人とも4時頃には熟睡・・・そのまま6時過ぎまで寝ました。
今日はダンナさん早く帰ってくるのでお風呂お願いしました。
posted by つきん at 23:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。