2006年06月28日

親子登園日

ヒデが朝(ってかまだ真夜中)3時半頃から起き出してたんだけど、さすがまだ早い!
どうにかもう一度寝かせました(笑)
でもまた目を覚まし、4時過ぎにリビングへ。
どうせお弁当のご飯炊かないといけないし〜〜
W杯も横目で観ながらいろいろ始めてました。
テルも5時過ぎくらいには降りてきたけど、朝っぱらから(たぶん5時半頃)大げんかしてるし。。。
近所迷惑だからやめてくれ〜(^_^;)

それにしても今日も暑いね〜
梅雨の中休みって蒸し暑くて大変(TT)
親子登園日なので、ママもお弁当持って登園しました。
今日は毎週水曜日やっている音楽教室(出会い教室;親子1組300円で誰でも(就学前の子ども)参加OK!)のお友達と一緒にリトミックで遊びました。
なかなか一緒にやってくれないチビ達ですが、テルは私と半分くらいはできたかな?
ヒデは先生につかまえられて一緒にやってました(^^)
いっぱい動いてママもくたびれた〜(笑)

給食はぶっかけそうめん。
2人ともおかわりして食べたよ〜
それでも量的には家での半分以下ですが。
家の量が多すぎ?(笑)
ヒデはお昼ご飯前にトイレでおしっこできました\(^O^)/
テルは食前・食後と何度か誘ったけど、とうとう「イヤ〜〜〜〜!!」のまま。
帰宅してシャワーの後おまるに誘っても出ず、オムツにおしっこしてました。

チビ達は2時〜6時前までぐっすりお昼寝。
ダンナさんが7時半過ぎに帰ってきたのでシャワーしてもらって。
私たちの夕飯の後、9時過ぎてから寝室に上がり寝ました。

私はその後いろいろやろうと考えていたのだけど、チビ達と一緒に寝ちゃいました(^_^;)
posted by つきん at 23:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。