2006年06月25日

ごろごろ日曜日

今朝はヒデが早起きでした。
4時半くらいにゴソゴソと寝室においてあるペットボトルのお茶を探していたみたいだけど、どうも夜中に飲んでなくなってたみたい。
お茶があれば、飲んだ後また寝てくれるんだけどね〜
一応ヒデとリビングには降りてきたものの、私眠いのでサッカー観ながらゴロゴロ寝てました。
テルは6時頃起きてきました。

朝ご飯食べて遊んでいたら、ダンナさんは8時半頃起きてきたかな。
ヒデは9時過ぎに寝てしまいました。
その前に食器棚のところから踏み台へ降りる時に足を滑らせて落っこちたので怒られて泣いていて、泣き疲れて寝ちゃった感じ。
私は買い物に行きたかったので、小雨ぱらつき始める中テルと自転車でドラッグストアへ。
来月のキャンプ用に虫除けなどいっぱい購入(^_^;)

帰ってきて、昼ご飯前にテルも寝ちゃいました。
パパとママが先に昼ご飯を済ませ、チビ達は1時過ぎてから起きてきました。
昼ご飯食べて、午後は元気に遊んでいます。
眠いんだけど、チビ達昼寝しないと邪魔されて寝るの大変(><)

夕飯・シャワーと済ませ、8時過ぎに私が眠くなったので、チビ達も引き連れて寝室へ上がり、寝かしつけちゃいました。
posted by つきん at 23:00| 大阪 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。