2006年06月26日

雨はイヤね

今日は朝から雨。
それも結構しっかり降ってるよ〜(TT)
でもまぁ仕方ないので、チビ達には合羽の上からヘルメット。
私はレインハットの上からレインポンチョのフードもかぶり頑張って送ってきました。
風防があるから前席のヒデはそんなに濡れないけど、後ろのテルはどうしても足が濡れちゃいます。
傘ささないので、私は顔がびしょびしょ。。。もちろんすっぴんですが(^^ゞ

帰りにスゴイ格好のままスーパーに寄り、ちょっとだけ買い物。
どうせらでぃっしゅが来るし、足りない物は明日以降買い足さないと。
雨だし洗濯も掃除も気が乗らないので(笑)、午前中は抜けていた日記をどうにかうめました。
お昼ご飯食べてちょっとお昼寝〜。
何しろ毎朝W杯見てるので、お昼過ぎは結構眠いのよ。
チビ達起きなくても、4時に目が覚める私・・・σ(^◇^;)

お迎えの時間には雨止んでました〜〜よかった(^^)
テルは1時半頃から寝ていたそうで、家に帰ってもお昼寝なし。
寝ていないはずのヒデは。。。寝ませんよ?
園でおしっこ出来ていなかった2人、帰宅してシャワーし、オムツ履かせたらようやくおしっこたっぷり出ました。
その後トレパン履かせちゃったので、眠れなかったのかしら?
まぁ寝ないなら寝ないでいいんだけどね。

それにしても、やっぱり洗面所にオマルだわっ!
1Fのトイレにも補助便座&踏み台がいるね。
帰宅して2Fに上がらなくてもいいようにしておかないと。
とりあえずオマルは洗面所に降ろしました。

ヒデは夕飯食べてる途中、もう限界。
どうにかほとんど食べ終えていたので、急いで着替えさせてそのままおやすみなさい〜
7時半過ぎにダンナさん帰ってきたので、テルとシャワーしてもらいました。
テルも9時過ぎには寝たよ。
先にテルと寝室に上がって寝かしつけようとしてたら、目を覚ましたヒデもダンナさんに抱っこされて上がってきました。
もちろん2人ともお布団であっという間に寝ました。
やっぱり眠い私も11時頃にはおやすみ〜
posted by つきん at 23:10| 大阪 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。